ゆったり!?
2008/05/21(Wed)
ここんとこ、ARTA NSXの車載映像を見てるんです

毎日

・・・^^;

第1戦、Tiだと思うんだけど、前方を行くGTRを追いかける迫力の映像にスッカリ興奮(^^ゞ
ドライバービューの映像って、実は大好きなんです(^^ゞ
もうコレだけでご飯3杯イケル!って感じ(違
激速なシフトに驚愕!
凄いですね、GTマシンって(~o~)

ところが

実は、一番ビックリしたのはそーゆーコトでは無かったのですよ
それは・・・

ノンビリ運転してるコト

なんかね、普通に一般道流してる、みたいな(笑
体に力入ってないんだよね~
直線はともかく、コーナーでさえあんま踏ん張ってないみたいに見えるし
ステアリングなんかもフワっと握ってる感じ・・・
ふーむ
NSXってパワステ効きまくってるのか!?
とか思ったんだけど、ドライバーチェンジして次の方(笑)に変わったらもう!

全然違う

ステアリングと格闘!してる感じだし、シフトもガンッガンッって叩き込むかのよう
接触が有って車のコンディションも悪くなってたのかもしれないけど、修正も多め
うーん
これはやっぱドライバー?
こんなにも違う光景が見れるとは、オドロキでした\(◎o◎)/
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暫しお別れ(ToT) | メイン | 日帰り・・・温泉!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/773-3efb63b1


| メイン |