--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暫しお別れ(ToT)
2008/05/25(Sun)
愛用のSinn157M
最近、朝にしていこうかと手に取ると止まってる事が多くなった
うーん(-_-;)
どうもパワーリザーブの持ちが悪いなぁ
いろいろ調べて見ると、どうやら157、というかレマニア5100につき物みたい
4針で同軸上に歯車が重なってるので油切れなんかで抵抗が増えやすいんだとか
時間の酷い遅れ、進みは無いし、クロノの作動も問題無いんだよね~(~o~)

買ったのは長期展示品という触れ込みの新古品

とは言え、ホントに本当かどうかは???
それに、今後もずーーーーーーーーっと使い続けて行くから、ここらでオーバーホールしておくのも悪くないかなぁ、と(^^)v
んで
イロイロ調べた結果、クロノグラフオーバーホール専門のお店を発見!
早速連絡を取って、相談した結果、お願いする事になりました
157とは暫しお別れ(ToT)/~~~
元気になって戻って来いよぉ~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まぁたまた見学^^; | メイン | ゆったり!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/774-b1b6ad7e


| メイン |
