fc2ブログ
積もり積もった?
2006/01/09(Mon)
以前からサーキットを走った後の始動一発目はマフラーから少し白煙が出た
サーキット走行直後はタービンが高温になってる
で、オイルシールにスラッジが溜まったりしてくると気密が落ちてココからオイルが少し漏れて白煙になる、と
↓たー
IMG_0128kai.jpg

コレ、走行直後でホントは真っ赤か^^;
オメガオイルの性能のお陰もあって、今までナントか持ち堪えてくれてたんだけど、どうやらソロソロ限界らしい(>_<)
白煙モクモクになってきた
こうなるとタービン本来の性能も出なくなるだろうし、何より壊れそう

オーバーホールするコトにしたヽ(^o^)丿
慣らし終了直後から、以降年間通して毎月毎月サーキット三昧だったから、よく持ったとも言えるのカモ
↓びん
IMG_0085kai.jpg

今まで楽しく走ったツケが積もり積もって煙が出たって感じかなぁ(^^ゞ
上手く治るといんだけど(^。^)
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うおっ( ̄□ ̄;)!! | メイン | マル秘>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/78-181fbdc0

| メイン |