スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく(^^ゞ
2008/06/05(Thu)
もう、大分前になっちゃったけど、8ちゃんでの初レース動画をアップしてみた^^;
ノーマルの8ちゃんだけど、コレが意外と走ってて楽しい(^^)
FDだと一杯一杯で余裕無いけど、8ちゃんだと余裕しゃくしゃくだからかな?
まぁ、遅いってコトです(笑
楽しめるっていう点では良いけどね!




これ、菅生のサーキットゲームです
当日は残念ながらセミウエット
タイム的にクラス3での出走だったんだけど、結構凄いね
ナニが凄いかって言うと、ウエットという事も有って至るところでシッチャカメッチャカ・・・^^;
経験の少ない方も多いようなので、周りをよーーーーっく見てないと怖いです(汗

8ちゃん、水温対策にスーパー今サマのプーリーキットを付けておいたんだけど、コレがもう全然ダメ!?
水温上がりまくりですよ!!!
おかしいなぁー?
仕方ないので現場で即席対策つー事でボンネット浮かしたり
後は走行中は水温上がらないようにレブ抑えて走るしか無かったし・・・
目一杯回して走れればもうちっと前の方行けたかなぁ?って感じ

だったんだけど
コレは後日談
プーリーのベルトの取り回しが間違ってて、逆回転してた事が判明(呆
ベルトがFDの取り回しで付いてたんですよねー
コレだとプーリー逆回転してた!?
そんであれだけ水温上がったのかな(=_=)
点検でマツダに行った時に分って、直してもらった
サーキット走って確かめたいんだけど!

ただねー
慣らしの旅路から抜け出せない・・・(ToT)
早いトコエンジンぶん回してサーキット走りたいなぁ
関連記事
この記事のURL | RX-8のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ!? | メイン | のわぁぁ~(ToT)/~~~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/788-74b3eafc


| メイン |
