スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塗り塗り(^^♪
2008/06/08(Sun)
さて、秘密基地(^^)v

昨日塗っておいた下地剤
すっかり乾いておりました
NEC_0428.jpg

なんだか樹脂コーティングされたみたいになってるね
これならもう粉が飛ぶ事も無いだろうし、塗料の乗りも良さそう(^^♪
早速塗装に入ります
上塗りに選んだ色はアイボリー
ガレージフロアって言うと、グレーとかグリーンが多い
落としたナットとかも見つけやすいらしい
んでも、いかにもって感じになるんで嫌だったのよね~(^^ゞ
それに明るい感じにしたかったので!
ま、汚れてダメだったらグレーに塗り直せばいいや、と(笑
早速作業開始!
買ってきた塗料をトレーに移す
んで、ローラー刷毛で塗り伸ばす
塗料の粘度は高めだけど、下地のシーラーのお陰か意外に延びて塗りやすい
さくさくと作業
サスガにこんだけの面積が有ると疲れるねぇ^^;
んで
NEC_0429.jpg

でけたっヽ(^o^)丿
取り敢えず、1回目の塗装終了
思惑通り明るくて良い感じになったじゃあーりませんか~
NEC_0430.jpg

別アングルから
NEC_0431.jpg

こんな感じになりました
まだ1回だから塗りムラが有るね
んでも、コンクリのザラザラ面が結構カバーされて滑らかになるもんだねー
2度塗りしたらOKになるかな?
NEC_0432.jpg

8ちゃんも入りたがってます(笑
元のコンクリ色から比べると、明るくて良い感じになったと思います(^^♪
明日早く帰れたら2回目塗るかな?
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<塗り塗り・完了!? | メイン | 新型>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/793-944840b8


| メイン |
