スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塗り塗り・完了!?
2008/06/09(Mon)
今日もまた塗り塗り!(^^ゞ

仕事を終え、ソソクサと帰宅の途につく(笑
着替えて、、、
飯も食わずに出撃ぃ~ヽ(^o^)丿
2回目の塗り塗りをしに行きます
間空けちゃうとホコリ付きそうだし、さっさと仕上げないとね、根がメンドクサガリなもので(^^ゞ
今日は夜の作業になるのでシャッターは開けられない
煌々と灯り点けての作業なので、蟲が一杯入ってくるかんね(~_~;)
窓を開けて、換気扇回して作業
昨日でコツは分ってるのでサクサクと作業しまっす
2回目の塗装なので色が乗る!
おぉ~綺麗になるねぇ(^・^)
んでも、意外に塗料乗せないといけなかったりして、塗料の消費が多い!?
塗料足りるかなぁ?
セッセと塗ります(~o~)
半分が終了
おぉ====良いね良いねぇっ(^^♪
綺麗じゃーん
思った通り、アイボリーが優しく明るい雰囲気でグーですっ!
ここで塗料の残りが心もとなくなってきた!
ヤバイ!?
出来るだけムラにならないように塗り塗り続行
缶に残ってる塗料も使い切る為に斜めにして出口付近に塗料を溜めます
んで
いよいよ塗料無くなっちゃうよ~~~って時にソレを追加
何とか塗料使いきりで塗りきりましたぁぁぁぁぁああヽ(^o^)丿
わーい
NEC_0434.jpg

こんな感じぃ!
2回塗ったのでサスガに綺麗(^・^)
NEC_0437.jpg

別アングルから
見違えるぅ?(^^ゞ
NEC_0436.jpg

後でタイヤの下とか塗り残しをやらなくっちゃねー
いやー
思った以上に綺麗に出来ました!
しかも、これだけの面積を塗ったので、アイボリーという色も相まって部屋が明るくなりました(^^♪
肝心の床だけど、コンクリのザラザラは消えて適度に凹凸の有る床になりました!
うーん、グッドヽ(^o^)丿
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<F1カナダGP | メイン | 塗り塗り(^^♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/794-d8221a68


| メイン |
