スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしいぃ!
2008/06/15(Sun)
昨日、今日と年1回恒例の社員旅行に行って来ました(^^♪
昨日は6時仙台発の新幹線始発に乗ったお陰で地震に遭ったのは東京本社に着いた後
いや~結構揺れたなぁ^^;
こんな大きいのは久しぶり
やっぱ地震って怖いね

さて
今回の社員旅行は山梨~静岡と回るコース
山梨では美味しい山梨ワインを頂きましたヽ(^o^)丿
行きの高速が事故渋滞で時間がおしてたお陰で工場見学はパス
そのままワインの試飲突入となりますた(笑
ズラッと並んだ各種ワイン!
甘口やら辛口やらイロイロ(ヨクワカラン)
美味しいワインを鱈腹頂きました(^^♪
えぇ、勿論買って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰りませんでしたが、何か?(^^ゞ
その後は有名なお寺を見たりして宿へ
今回のお宿は武田信玄で有名な下部温泉!
立派なホテルで期待(お風呂にね)だったのですが・・・
ココ、源泉の温度が低いのね~~~(~_~;)
もうちっと熱めのが好みだな
ま、お肌シットリスベスベになる良いお湯だったです
その後は・・・

本日のメインイベント!

宴会でーーっすヽ(^o^)丿

そう、ウチの会社の慰安旅行と言えば、メインは宴会(爆
よって、酒が入ると想像を絶する光景が繰り広げられたりられなかったり!?
オイラも今回は行きのバスの中では大人しくしていたので、宴会ではそこそこ飲みますたっ(^^)v
2次会のカラオケでも珍しく熱唱(笑
3次会の幹事部屋では、、、寝落ち(呆
いや~楽しかった(^^ゞ
2日目の今日は日蓮上人ゆかりの地、身延山は久遠寺に行きました
凄い本堂だったです
五重塔は改修中でした
工事は金剛組
金剛組って前にTVで見たっけ
こういう昔ながらの神社仏閣、重要文化財専門にやる職人集団なんですよねー
工事の様子を見てみたかった!
帰りは静岡に寄って美味しい食事を頂いて、近くの市場で美味そうな鯵の干物を買って帰りました
今夜のご飯は亜鯵の干物焼いてオカズにしますた
美味かったですっヽ(^o^)丿

帰り道の東京駅でのこと
新幹線を待っていると・・・目の前に停まっていたのは・・・
NEC_0441.jpg

これ!
一世を風靡したブルートレインですよっ!\(◎o◎)/!
懐かしいなぁ
一回だけ「出雲」号に乗って九州まで行ったけなぁ
NEC_0438.jpg

2段ベッドの通称<B寝台>
電車に揺られながら宿泊するっつー体験がとっても新鮮でした
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<余震キタね(>_ | メイン | お泊り(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/798-97e555ea


| メイン |
