--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うおっ( ̄□ ̄;)!!
2006/01/10(Tue)
タービンオーバーホールを決めた
お世話になるのは毎度のおやびんトコでヽ(^o^)丿
アッサリさくっと治って帰ってくると気楽に考えていたんだけど・・・
おやびんトコに不吉な文章がアップされてますた・・・(ToT)
コチラhttp://air.ap.teacup.com/r-p-m/
ぱくってコピペしてみると(爆

取り外したTD0725G EXホイールに有り(以前ブローした時のもの)横方向にガタ有り。
コンプレッサーホイール&ハウジングに有り
ん~、センターコア交換だけじゃまずいかも?Assy交換かな??


だそうです・・・(ToT)
うーんオバホ料金予算超過なヨ・カ・ン(笑
大丈夫なんでしょか^^;
バラしたタービンはこんならしい
↓コレ(撮影:おやびん)
1136854263.jpg

頼むから上手いこと治ってくれ(-.-)
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<眠い(>_ | メイン | 積もり積もった?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/80-6d7d2310


| メイン |
