スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍しい!
2008/06/17(Tue)
それは地震明けの日曜日の昼頃のこと・・・
オイラ、会社の社員旅行で山梨に居て、昼飯食った後のさくらんぼ狩りだったのよ(苦)
飯食った後って・・・^^;

何だかんだで、さくらんぼ結構食った後にマッタリしてたら℡が
hal「もしもーし」
謎「あ、halusukeさんですか?」
hal「はい」
尾「どーも!菅○の尾△ですっ!!!」
hal「(ビックリ)どーも~、こんちわー」
尾「halさん、地震大丈夫でしたか?」
hal「はい、大丈夫ですた! 今は社員旅行で山梨に居ますー」
尾「あぁ!そうなんですかぁ!すいませんねー」
hal「いえいえ、ところでどうしました?」
尾「いやー、180minの応募見てたらhalさんの名前が無かったんで、どうしたのかと思って℡してみました~!」
hal「うひゃぁ~すいませーんm(__)m 未だFD走れない状態なんですぅ(涙)」
尾「あぁそうでしたか!」
hal「はい~、12月には出たいなーと思ってるので、そのときよろしくです!」
尾「お待ちしてます!」

と、いう会話を交わしたというわけでし(^^ゞ
出場者少なかったんだろか?
んでも、お誘い頂けるのは嬉しいっすね!
早いトコ復活出来るといいなぁ
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつの間にやら | メイン | 余震キタね(>_>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/800-1136882a


| メイン |
