--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろと、やる事が・・・
2008/06/21(Sat)
某茄子の残りが確定(ToT)
8ちゃんのバンパー交換の野望は潰えますた(>_<)
実は・・・
秘密基地、少し問題発生してまして・・・
先ず、給湯器
調子悪いので交換しまっす
今日ガス器具屋さんに見積もりお願いしてきますた(-"-)
丁度セールで格安販売してるヤツが出てたので、ソレをお願い^^;
後は工賃がいくらになるか、現地の状況を調べて連絡くれるそうでし
どうやら、給湯器の寿命って10年くらいらしい
ウチのは・・・・30年くらい使ってるぅ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?
元取りすぎですか(^^ゞ

それと
庭木
庭潰してガレージにしたんだけど、隣地との側には木が植えてあります
んで、そいつが伸び放題(^^ゞ
しかも、やっかいなグミの木(?)が再生しつつある!\(◎o◎)/!
またまた伸びてきたので今度は根っこから抜いてもらわなきゃ
幸い、マツダに用が有って行ったので、ついでにやまちゃんに聞いてみたらお客さんに庭師さんがいらっさしゃるそうで、庭木の剪定&伐採をお願いできるか聞いてもらう事に(^^♪
やれやれ
しっかし、一軒家って良い事ばっかじゃないねー
自分で手入れしていかないとアチコチ痛むし、ほっとけばボロクなる一方
この辺は、まぁ仕方ないかぁ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わくわくっ | メイン | やはり・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/804-f31fc4d2


| メイン |
