--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大活躍!
2008/06/22(Sun)
東北地方も漸く入梅
この時期、雨が多い上に湿気タップリで洗濯物がナカナカ乾かなくてイヤですよねー(>_<)
んでも!
そんな貴方にオススメ!(~o~)

除湿機っス!

オイラが使ってるのはシャープのヤツで、プラズマイオンクラスター放出機能付き
使ってみるまでは、一体どんだけの効果が有るんだろ?って思ってたんだけど・・・

物凄く取れ(?)ますっ\(◎o◎)/

もう、一体全体何処にこんだけの水が有ったのよ~~!?
って言いたくなるくらい取れます(笑
洗濯物もガンガン乾くし
除湿した水はタンクに溜まるんだけど、このタンクが1.5リッターくらい入るのよ
それが、結構あっという間に満タンに!!!
恐ろしいくらいの勢いで溜まります
そんだけ空気中に水分が有るってことだよねー
オマケに、シャープ得意のプラズマイオンクラスター技術
コイツがカビやら何やらの有害な菌まで抑えてくれるっつー優れものです
効果は実証されているそうですよ!
確かに、梅雨時のかび臭さみたいなものも、除湿機かけると見事に消える!!!
凄いなぁ
我が家では梅雨時大活躍してます(~o~)
今夜も除湿機出動だぁっ!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活! | メイン | プチモディファイ(?)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/808-72b1d7e8


| メイン |
