復活!
2008/06/23(Mon)
って、FDじゃ無いんだけどね(^^ゞ

Gatewayっていつの間にか復活してたのね~
パッと出現して
どばーーっと売って
あっと言う間に撤収してった(爆

ナニを隠そう、オイラが初めて買ったパソコンがGatewayだったのね
当時はBTOって画期的だったんだよね~
必要最低限の構成にしつつ、同程度の投資で高性能を得られるっつートコがグー(^^♪
今でも使ってるんだけどさ
もっとも、中身は別物になってる・・・^^;
残ってるのは筐体とキーボードだけ(笑
あ、牛柄マウスパッド愛用してます(~o~)

そんなGateway
今度はサクっと居なくなったりしないのかなぁ?
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほいほい | メイン | 大活躍!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/809-823e0662


| メイン |