--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り(^・^)
2008/06/26(Thu)
最近、iTunesで見つけた気に入った曲を買い漁るのがMyブーム(笑
知らないアーティストの曲ってなかなか聴かないし、なお更買わないし^^;
iTunesには視聴機能が有るので、聴いて見てお、良いカモ!?って思ったヤツは買ってみたり
さらに、iTunesってば<オススメ>なんて機能が有って・・・
趣味嗜好に合わせてお勧めを羅列、ほれ買えー、やれ買えーとてぐすね引いて待ってます(爆
罠に嵌るオイラ・・・(^^ゞ
んで
イロイロ聴いていたら、違うアーティストの曲に同じ女性ボーカルが有るのに気がついた
お気に入りのJazztronikとか、GTS、DAISHI DANCE、STUDIO APRTMENT、FreeTEMPOでも!?
アレは一体誰なんでしょ(?_?)
と、思っていたら・・・

判りますた!

arvin homa aya

ふーん(~o~)
この人の声だったのねー
チョイト気になってたReggae Disco Rockers なんかにも参加してるようだから、チェックちぇっくッスヽ(^o^)丿
良い声してますっ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うひゃっ^^; | メイン | ほいほい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/811-c59a3f83


| メイン |
