ほしゅう~
2008/06/28(Sat)
さて、秘密基地(^^ゞ

給湯器がもうダメポなので、交換しようかと
んで見積もりとってもらうコトに

庭の端っこに残った植木、放って置いたら大暴走(~_~)
んで
伐採(笑)の見積もりとってもらうコトに

したら・・・

同じ時間に見積もりかち合っちゃいますた・・・^^;
あわわ
なんとか両方話を付けて、今後のコトを決定しますた
はあはあ(>_<)

これで後は裏に物置設置すれば一応完成かなぁ?
良かった良かった(^・^)
なんせ古い家だから、アチコチ痛むものなのね~~~

んで

IMG_1358.jpg

外に出しておくと車の中が暑くなってしょーがない
あ、そーだ中に入れれば良いんじゃん!?
ってなことで
8ちゃんをガレージ内に入れてみた(^^♪
床塗り終わってから、初の入庫です
やっぱ塗って良かったなぁ
掃除楽だし、明るいし
壁のコンクリ面も同じ色に塗るかな?
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スーパーおこちゃま | メイン | スーツで・・・^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/814-b61c9c0c


| メイン |