スーパーおこちゃま
2008/06/28(Sat)
お兄様(笑)が菅生に走りにくるってんで冷やかし、、、、お手伝い(?)に行ってみた(^^ゞ
なんでも、ミニバイクの耐久レース向けの走行会が有るらしい
どれどれ
IMG_1359.jpg

パドックには沢山の参加者で溢れかえってました!
しかも
これ、<ミニバイク>っていうもんじゃ無いですぜ\(◎o◎)/
車体はミニでも積んであるエンジンは125とか(驚
乗り手も上手い人だとコーナーが早い早い!!!
シケイン通過して2分2秒!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
はぁえ~~~~
IMG_1360.jpg

お兄サマ(笑)は3人交代で走ってたんだけど、今一バイクの調子が良くないらしい
これは整備中の画像なんだけど、カウル外してます
カウル付けるとパッと見とてもエイプには見えないスーパーマシン
リヤショックがやけに眩しいと思ったら、オーリンズ・・・・・^^;
サスガになりは小さくてもレーサーだけあってミニバイクでも速いですねー
しかも!どう見ても小学生!?の駆るマシンがメチャクチャ速いんだこれがっ!
体重が軽いせいか、加速も良いし、何より走る姿が本格的!
フォームが決まってる\(◎o◎)/
凄いなぁ、スーパーおこちゃまだよー
英才教育???
オイラも昔バイクに乗ってたんだけどねー
今じゃバンクさせるのが怖くて(^^ゞ
んでも気持ち良さそうだったなぁ
走ってる姿を見ていると、皆さん楽しそうでした
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<続々と・・・^^; | メイン | ほしゅう~>>
コメント
そうそう
私のはTZMなんで50ccですが、菅生じゃすぐに100キロ6速吹け切り(汗)
んでもって、小学生の速い事orz

とりあえず、レースデビューは来月の7月20日に菅生マルチで開催される耐久レース☆
どうなることやら???
2008/06/29 22:05  | URL | たくちゃん #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

たくちゃん、どーも~
50ccらしいTZMも走ってたよー
んでも、やっぱ50じゃ本コースはきつそう・・・
4スト100~125エンジン車はナカナカに速かったよ!
耐久頑張ってね~
2008/06/29 22:53  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
7/20て
たくちゃん(さん)ども~。

7/20って、国際コースで行われる6時間耐久じゃないですか?
オレもそのレース出る予定なので、当日よろしくです♪
2008/07/03 12:55  | URL | mizo #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/815-737149e1


| メイン |