続々と・・・^^;
2008/06/28(Sat)
作業の進むFD
今日店に顔を出したら、漸く待望のエンジンが載ってました~~~ヽ(^o^)丿
わーい

ところが!

問題続々発見されて、一つ一つ対策&修理しての作業となったので大変だったらしい・・・^^;
ボロがぼろぼろ(汗)見つかったんだけど、一番酷かった問題が車両火災に直結しそうなものだったので肝を冷やしました(~_~;)
非常に高温になる(耐熱布が焦げるくらい)部分、しかもオイルラインにゴムチューブ使う、っていう恐ろしい作業がなされていたトカ
(普通金属パイプ使うそうです)
メタポンラインが1本糞詰まりでオイル流れて無かったトカ
(何でやねん!?)
排気漏れトカ
(~_~;)
ま、いろいろ(怖

いやー
燃えなくて良かった!
今まで無事で良かったオレ!


そんなわけで、危ない所は全て対策&やり直して頂いたので、一安心ですね
これでもう大丈夫ですか?他に問題点は無いですか?って聞いてみたトコロ・・・

後はエンジン掛けてみないと分りません・・・

だそうです(ToT)
頼むから、もう問題出ないで~
しかし良かったなぁ
あのまま続けてたら命がいくつ有っても足らなかったカモ^^;
そんなワケで、消火器買いました(^^ゞ
車載しますです
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お土産(^^♪ | メイン | スーパーおこちゃま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/816-6bad76fc


| メイン |