良い湯だな!?
2008/07/05(Sat)
秘密基地、お湯の出が良くなかった(>_<)
どーやら給湯器の調子が悪いみたい・・・
ま、もうかなり使ってるだろうから、そろそろ寿命!?
お湯使えないのは困るぞっ(~_~;)
したら
ウマイコトガス器具屋さんからチラシが入った
んで、特売の給湯器がっ!!!
ラッキーこれだぁヽ(^o^)丿
早速見積もり取ってもらって・・・
今日、交換作業してもらいますたっ!

NEC_0446.jpg


じゃじゃーん
真新しい給湯器ぃ(嬉
ホントは2次廃熱も利用する効率の良いヤツにしようかと思ったんだけど、ソレ高いのよ\(◎o◎)/
20マン以上する(汗
オイラの頼んだの58000エンですから~~~~(笑
2次廃熱利用タイプは熱効率の良さで、年間のガス代が12000円程安上がりになるらしいけど・・・
給湯器の差額が15マンくらい有るからねぇ^^;
10年バカリ使わないと元取れない(汗
しかも10年経ったら機械の調子も悪くなるカモ、だし
10年後にまた新しいのに換えれば良いかなぁ、と思ったわけで
そんなわけで

新しい給湯器、良いです!グッドです!!

お湯の出も良いし、すぐに熱いお湯になるし、自動お湯張りも出来るし、やっぱ新しいヤツは良いですねぇ(~o~)

換えて良かった良かった
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<飲み飲み | メイン | ずばびた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/824-0818de98


| メイン |