ジャングル脱出(~o~)
2008/07/06(Sun)
秘密基地にはジャングルが有った!\(◎o◎)/!

それは・・・

家の脇と裏(爆

庭木ってどうしたら良いのか分らんので放って置いたらジャングル化(^^ゞ
わっさわっさ生えて伸びてもう大変!!!
んで
切りますた(^^)v
もちろん、庭師さんがね(笑
オイラ切れませんもの^^;

マツダに用が有って行った時に、やまちゃんに聞いてみた
車屋の営業さんだから、イロイロ繋がり有るだろうと
したら
知ってました!庭師さん
しかも近い(^・^)
先週見積もり頂いて、昨日来て頂きました
伸び放題生え放題の手に負えない要らない木は伐採!
残す植木は綺麗に刈ってもらいました

NEC_0452.jpg

キレイサッパリヽ(^o^)丿
ジャングル脱出!(笑
裏に有った巨大タラノメの木も伐採
ソコには物置を設置する予定なのでね
やれやれ

したら

隣の土地もジャングル化が加速度的に進んでおりまして(爆
ウチの方に伸びてきてるのも有って、狭いし日が陰るので切ってしまう事にした
植木鋏と枝切り鋸で勝負!(~o~)!
ばちばち・・・
バッサバッサ・・・
ぎーこぎーこ・・・
うげっ!いつの間にかこっちにもタラノメの木が生えてる!?
しかも巨大(笑
こいつも気持ちよく伐採!
やれやれ
これで明るく&広くなった(^・^)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とうとう、復活!? | メイン | 飲み飲み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/826-1c530298


| メイン |