--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肩透かし^^;
2008/07/08(Tue)
今日は東京本社で研修ですた(~o~)
仙台もここんとこ凄く蒸し暑いから、東京なんかもっと暑いだろうなぁ・・・
んで
昨日、東京本社に電話して、丁度出た本社のオンナノコに聞いてみた
したら
やっぱ暑いし長袖じゃヤバイらしい(>_<)
そんなワケで、今年初の半袖出動となりますた!

東京駅

覚悟して(笑)新幹線を降りる
すると・・・

涼しい(-"-)

アッレ~!?
てっきり30℃以上を想像してたのにぃぃぃぃx
なんでも昨日までは暑かったんだけど、今日は朝方雨降って涼しくなったらしい
ガクシm(__)m
雨の心配して傘まで持っていったんだけど、結局降らなかったし
ま、灼熱地獄&雨よか良いでしょ(~o~)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰ってきた(^^♪ | メイン | しゅ~りょ~(^^♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/830-0c63438d


| メイン |
