fc2ブログ
リハビリ終了!?
2008/07/16(Wed)
え~
本日、リハビリに行ってきますた(^^)v
菅生サーキットゲーム2ND
NEC_0486.jpg
出場クラスはスピード3
IMG_1368.jpg
8ちゃん、ナンバーフレーム外すと実にスッキリしてて良いですねぇ
曇り空だけど、走るには良い感じ(^^♪
水温大丈夫かなぁ?っていう心配があったのでね~^^;
先ず、フリー走行が2本、んで8周の決勝があります
フリー走行が予選になるワケですね

コースイン
前回の走行が3月、しかもトラブルで全然マトモに走れなかったからねぇ・・・
ブランク長いっす!\(◎o◎)/!
走り出すと、やっぱりチョイト感覚鈍ってるなー
こうしてダメになって行くのね(悲
さて
水温対策してみた8ちゃんはどうだったか、と言うと・・・
3ラップ程連続して走ってみても、水温90℃以下!と良い感じ(^^)v
前回の8ちゃんでの走行時、やたら水温上昇して困ったんだけど、アレはやっぱりプーリーベルト掛け間違えの影響だったみたい・・・^^;
そりゃそうだよねぇ、だってウオーターポンプ逆回転してたわけだから(爆
それと、自作メッシュグリル(笑
コレも効果有ったカモ!?
と、まぁ相乗効果で水温グッド!ですたヽ(^o^)丿

続いて2本目
1本目で慣れてきたよーな気がしたので、チョッチ気合入れてアタックしてみた
コースインして2周目、タイヤの美味しいウチにアタック!
自分的には良い感じで走れたと思った

50秒切ったか!?

・・・
・・

キレテナーイ(>_<)
うーむなんでだっ!?
ヨクワカランが、8ちゃんで速く走るにはもう少し工夫しないとイカンらしい
調子は良いんだけどね~
ただ、使用するギヤを上げれば上げる程伸びが無い、つーか失速する(~_~;)
シフトアップした瞬間に車速が落ちるのだ
空気が足りてないとか?燃料が足りてないとか???
踏み方?
上り勾配に入ると覿面に遅くなるし
やっぱ車重考えると仕方ないのかなぁ?
これでもカナーリ頑張ってる方なのカモ!?
どノーマルだしねぇ^^;

8ちゃんは頑張ってマス!ヽ(^o^)丿!

ということにしておこう(笑

さて

問題の決勝(~o~)
残念ながら、あんまり激しいバトルにはならなかった
っていうか絡める程勢いが無い(爆
仕方無か(-"-)




オイラはレース中喋らないヒトなんですが、今回珍しく喋ったヨ(^^ゞ
レース後半、シフトミスして3速に入れたつもりが5速に入っちゃった(汗
加速しないからブローしたかと・・・^^;
そん時、思わず○△しょーナドと・・・(笑
まぁ、無事に終わって良かったです

リハビリはまだまだ必要みたいです(^^)v
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<裏話(~o~) | メイン | 明日は>>
コメント
- ブロックしてすいません(汗 -
本日はお疲れさんでした♪後ろからのプレッシャーは大変でしたよ!また一緒にレースできる日を楽しみに待ってます!!今日は本当に楽しかったです♪
2008/07/17 00:56  | URL | セリカな人 #99DFA69w[ 編集]
-  -
セリカな人様、どーも~(笑
いやぁ、楽しかったですねぇ!もう少し接近して走りたかったですねぇ(w
8ちゃん、チョイト勢い無くて(^^ゞ
また遊んで下さーい
有難う御座いました(__)
2008/07/17 22:52  | URL | halusuke #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/839-02127db1

| メイン |