復活~
2006/01/16(Mon)
最近調子の悪いスパシオ君
なんだかアクセルを踏んでも回転ばかり上がって前に行かない(>_<)
仙台宮城インター手前の下り、全開で○40km/hしか出ない
オマケに、料金所で停まったらナニやらきな臭い臭いが( ̄□ ̄;)!!
現在、走行48000km
こりゃもしかして・・・
おやびんに聞いてみる
すると・・・
まず、加速の悪さはATFの劣化でしょう、と

きな臭いののはロックアップクラッチがヤバイカモと(ToT)
金のかかりそうなATは目をつぶって(爆
ATFの交換にレッツゴーヽ(^o^)丿
初めて入ったトヨタ屋さん(笑
待つこと35分
意外と早く作業終了
ATF交換と、ついでにリコール対策までやって頂きました(^。^)
しっかし、ATF8リッターも使ってるよぉ
量は使うとは聞いていたけど、これ程とは
早速走ってみる・・・
お?
おぉっ
いいねいいねぇ!全然違うじゃん(゜o゜)
前よりアクセル操作に対して俊敏に反応するね~
やっぱ今まで未交換だったみたいだなー
イカンなぁ
これでやっと気持ち良く走れるようになったってもんだぁヽ(^o^)丿
んでも・・・
依然スリップ感は残る・・・・・・・・・・・・・買い替え?(爆
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<精度向上!? | メイン | 高級っ^^;>>
コメント

買い替え?
お安くしまっせ~♪
2006/01/17 09:54  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top
えっ?
れ、れじぇんどが三百万くらいになるとか!?
マジすか~
2006/01/18 22:18  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/84-5e256194


| メイン |