連休1日目
2008/07/19(Sat)
久々の3連休に突入っすね(~o~)
オイラは・・・
午前中ユックリ休んで、午後から仕事(~_~;)
休み明け20〆なんで、終わらせなきゃいかん書類山積みなのよ~^^;
サクッと終わらせ、おぉ!まだ時間有る、、、車屋さんにゴーヽ(^o^)丿
先日のレースを走り終えた8ちゃんのオイル交換おば!
前回交換したオイルは金属粉も無く、とっても綺麗な状態ですた(~o~)
やっぱ町乗り程度の負荷じゃ当たり付けには全然ダメなのか?
んで
抜いたオイルは・・・



金属粉キラキラのメタリック・オイルと化してましたぁぁぁぁああああ\(◎o◎)/

さっすがにサーキット走行の負荷は違うねぇ(驚
10-40の粘度が無かったので、5-30と15-50を半々で混ぜて貰いました(^^♪
オイル交換後のエンジンは、実にシットリして滑らか、凄く良い感じですっヽ(^o^)丿
益々、全開OK!っス(^^)v
音も気持ち良いNAロータリーサウンドを奏でてくれます!
これで後は水温と吸気温対策出来れば十分だにゃぁ・・・
関連記事
この記事のURL | RX-8のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さて、FD(~o~) | メイン | うおっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/842-daf01df5


| メイン |