連休二日目・走りまくり~
2008/07/20(Sun)
連休二日目突入~ヽ(^o^)丿

今日は慣らしの旅に出るハズだったのですが・・・

急遽、菅生へ!

ナゼなら・・・
某お兄サマが菅生でミニバイクの耐久レースに出るってんですよーーー

こら行かなアカンで~(~o~)
当然、FDで出動!、、、、、予定だったのですが・・・

2度寝

アウチっ(>_<)
時間無いので8ちゃんで出動~(^^ゞ
菅生に着くと、うわわナニこれ!?
人とバイクで溢れかえってます!!!
お兄サマは何処かいな~っと歩き回ってみるも、サーッパリ見つからない^^;
そうこうするうち、スタート時刻に!
まぁ、いいや、レース見よ(笑




130台くらい居るので迫力!
ミニバイクでも凄いですねー
その後、某お兄サマ発見!(笑
一緒に参加されてるお仲間達を見つけ、走りを撮ってみますた(^^)v
んでも、ビデオ撮影ってやった事無いから意外と難しいね(汗
このレース、結構有名人も参加してたりする
某GPライダーとか、某イワキ氏、とかショップさんとかイロイロ
んで
某お兄サマを始め、皆さんレース中なのであんまりお話してるワケにも行かず、そそくさと撤収(^^ゞ
それは・・・

FD慣らししなきゃイケナイからでーす(^^)v

一旦家に帰って、8ちゃんからFDにバトンタッチ!
今日は南に行ってみる事に
一路南下開始~
やっぱ3連休中だけあって、結構込んでる(>_<)
FDは3000縛りの0ブーストなんで、そんなにスピード出せない・・・ハズなんですが
意外と出ます(笑
どノーマルのFDだと、5速3000RPMで100km出ない
んでも、オイラのFDは3000RPMキッチリ回すと115kmくらい出るの\(◎o◎)/
ギヤ比は同じ
これって、やっぱパワー出てるって事だよねー?
あ、車重の差は有るけど・・・
パワー?
マッタリ走って郡山を過ぎてUターン
丁度5時前に菅生に戻って来ました^^;
チカレタ(~_~;)
上手い具合に、あと少しでチェッカー!という頃に戻れました
某お兄様チームは転倒やらトラブルやらを乗り越えて、無事完走!ヽ(^o^)丿!チェッカーを受ける事が出来ました~!
NEC_0487.jpg
勝利(?)のぐ~(byえど
皆で力を合わせて走る、耐久レースならではの楽しさが有って、見てても面白かったです(^^♪
うーん、こういうの見てると・・・

バイクも面白そうです・・・^^;
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遅れ馳せながら | メイン | さて、FD(~o~)>>
コメント

私は同じ日にマルチコースで原チャリレースしてました☆

初めてバイクレースをしましたが、面白かったですよ~

halさんもミニバイクレース始めちゃいますか(爆
2008/07/22 18:54  | URL | たくちゃん #HpKDBLac[ 編集] |  ▲ top

たくちゃん、どーも~
たくちゃんが来てるのは知ってたんだけど、会いに行けませんでした~m(__)m
スンマセン
楽しそうだねぇミニバイクレース
んでも・・・
オイラには無理だから(^^ゞ
2008/07/22 23:04  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/844-18c68b1c


| メイン |