--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ?
2008/07/26(Sat)
携帯換えたいなーって思ってるhalusukeです(^^ゞ
今使ってるのはドコモのN902i

902っすよ902!(笑

今や時代は906・・・^^;
いやー。気に入って使ってたから今まで換える気にならなかったんだよね~
んでも、最近バッテリーの持ちが悪くなって来たし
何だか膨れてきてるし(汗
バッテリー、破裂しないかな?^^;

ただ、出るもの出るものあんまり良い感じなのが無かったのも事実
906もねぇ、うーん、イマイチ惹かれるモノが無い(-"-)
そんな中
なんか
コレ、良いかも!ってのが有りましたヽ(^o^)丿
それは・・・

WILLCOM 03

スマートフォンっての?
ナント、裏側にパソコンみたいなキーボードが付いてる!!!
デザインがイカシテル(~o~)
んでも、コレPHS?
PHSって今でもまだ有ったのね^^;
うーん、どうなんだろーねぇ
周りにPHS使ってる人居ないからわからーん\(◎o◎)/
んでも、メール入力やり易そうなのは魅力だなぁ
それに906と比べれば安いし
悩みどころだぁ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第一段階・終了~ヽ(^o^)丿 | メイン | オレの○×!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/849-89f1597c


| メイン |
