高級っ^^;
2006/01/15(Sun)
今日は今まで行った事も無い高級温泉旅館に行って来ました~(^。^)
こちらhttp://www.sakan-net.co.jp/index.html
秋保温泉の老舗、「佐勘」さんです
近くを通ったコトは有ったんだけどねー
なんかねー
構えっていうかさー
正面玄関から中見えないし(笑
ホラ、食い物屋さんで外にメニュー無いと入り辛いって言うか(爆
そんな感じ^^;

今回は道連れも居るコトだし、思い切って行ってみた
入ってみると

デカイ
広い
静か(笑

なんか絨毯に足取られて歩き難いし(^^ゞ
先ずは地下3階の内湯に
行って見てビックリしたのがシャワーに隣との仕切りが有る事
お隣さんを気にせず安心してお湯が使えますね(^。^)
お風呂も綺麗なお湯が張ってあります
どれどれ・・・
お~気持ち良いー・・・およっ?
なんだかチット塩素臭いなぁ
減点1
ま、こんだけデカイ旅館じゃ相当な人数が入るんだろうから、仕方無いのかもね
それにしてもホントに温泉デスカ!?って感じのお湯だった^^;
1階に移動
1階の大浴場に突入
すると・・・
誰も居ません
貸切状態ですっ
わーいヽ(^o^)丿
ここでは頭洗えます
地下はシャンプーは無いのです
ここもお隣と仕切られてていい感じ
で、お風呂なんですが・・・
見た目お湯が違うんだよねー
なんだか、トロッとした感じ
入ってみると、やっぱりシットリトロトロです
なんで
あまりの違いにかなーりビックリ(゜o゜)
あんまり良いんで露天も満喫してたっぷりふやけて来ました(^^ゞ
んー、また行きたい
佐勘、良いですよ~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活~ | メイン | 玉砕~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/85-0c7973be


| メイン |