スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うひょぉぉおおお(>_<)
2008/08/23(Sat)
寒いですね~~~(>_<)
夏が一気に終わって、一気に晩秋って感じ!?
オマケに梅雨みたいな雨だし・・・
ストーブ出そうかな?^^;
新居での生活にもだんだん慣れてきました(^・^)
今までより何をするにも移動距離が伸びてしまったのでよく歩いてます(笑
まだ使いこなして無いッス(^^ゞ

さてさて
明日はナゼか出ることになってしまった、ママチャリ4時間耐久です!
んが
無常にも、雨
雨のハイランド・・・
霧出そうだなぁー
雨降って霧出て寒そうだなー
行くのヤダなー(汗
などと思っていると、ボスから電話掛かって来ましたヨ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
逃がさへんで~~~という執念を感じますね・・・^^;
ま、冗談はさておき
明日の準備おば
雨だしね
晴れて暑そうならTシャツ短パンで走ろうかなぁ?と思ってたんだけど、雨でしょ?
自転車って最初寒くても走っているうち体が熱くなってくるから、やっぱアレか?と
久しぶりのお久しぶりにウエア引っ張り出しました(^^ゞ
ずっと前の話だけど、センチュリーランという競技(?)に出た事が有って、そん時も弱い雨だったのね
んでも、走ってる限りは寒くは無いの
しかも雨で体が濡れるから、普通のTシャツなんかよりずっと快適
ウエア見てたらそんなコトを思い出したので、明日はアレ来て走る事にしよう!
チョッチ気恥ずかしいケドね(^^ゞ
ま、怪我しない程度に、ゆる~く頑張ります
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぜぇぜぇ^^; | メイン | がくしっm(__)m>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/870-c85b7e88


| メイン |
