スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぜぇぜぇ^^;
2008/08/24(Sun)
朝、目覚ましに起こされる(>_<)
うぉー眠ぃ~
5時半起きです^^;
外は、、、見るまでも無く
しかも、ザンザン降ってるよー
身支度し、出発~

ハイランドに着くと、うぉ~何だこの渋滞は!?
6時40分前には着いたんだけど、もう既にゲートの前には長い列が
凄い人だなぁ
暫くして中に入る
一緒に走るお仲間達も続々と集まって、ピットは満員ですっ
今日の<ママチャリ4時間耐久>、何だかタイムスケジュールが変
集合時間がやたら早い割りに、レーススタートまでが兎に角長い
ハッキリ言って、
出走時間が11時40分ですよー
イロイロ準備して、終わってもまだレーススタートまで2時間くらい有りました(爆
受付やら車検やらに時間が掛かるとは言っても、もう少しどうにかならんもんかねぇ(~_~;)
さて、ようやくスタート時間になりますよ
オイラ、そそくさと停めてある8ちゃんに戻り・・・
ちゃりんこウエアに着替えます
うわぁコレ着るの何年ぶり!?
参加チームは二つ
平均年齢20.5歳!という超若者(カナーリ本気組)チームと、30代以上のメタボリックチーム(笑
オイラは当然メタボチームっす(~o~)
しかも、本気組みのワカモノタチと違い、和気藹々とお楽しみモード全開のメタボチーム
その中でただ一人
レーパン、ジャージの本気スタイル(呆
いやあの、格好だけだから(^^ゞ
んでも、チャリンコはこのカッコが一番良いのよ?
ウエアが風でバタつく事も無いし、脚回りにウエア(合羽とか、ズボンとか)が纏わり付いて気になる事も無いし
今日の気温を見越してレッグウオーマーも穿いたから、寒さ対策も
ただ、腕が寒かった(>_<)
オイラ、アームウオーマーは持ってなかったから(^^ゞ
自転車専用ウエアだから、やはりそれなりの良さは有るのです
そんなこんなで、レーパンジャージ(笑

さて、レーススタート
第一走者がコースに消えて行き、順番に走ります
暫くすると、帰ってきた!
戻ってきたライダーは、次の人にバトンタッチするとそのまま地面へ
そ、そんな激しく疲れるのかぁ!?
halusukeさん、密かに動揺(汗
マズイ、日頃の運動不足がココに来て露呈するのかぁっ
そうこうするうち、いよいよhalusukeさん出動ですっ!
おりゃ~行きまーすっ!!!
超久々のチャリ
しかもママチャリ(笑
サドルが低くて今一力が入れ難いですが、まぁまぁ思ったより快調に走ります
今回、バックストレートエンドを過ぎ、ハイポイント手前の連絡通路を左に登り、テクニカルに出るというショートコースになってます
初めて走るハイランド!
、、、チャリンコで、ね(笑
3コーナーから先は思ったより登ってなかったし、バックストレートは結構下ってる事も分った

しかし

S字を抜けた、その先がこんなに登ってるとは思わなかった(>_<)
さらに、連絡通路の部分が一番キツイってどういう事!?
距離は短いものの、強烈な上りでもう大変
ただ、1周目だっていう事も有って、まだまだ体力残ってたせいで結構簡単にクリア
ダンシングを駆使してグイグイ登りますた(^^)v
ヘアピンは以外にコワイのね
ちゃりんこ、しかも豪雨だと滑りそうで怖い\(◎o◎)/
そこから最終コーナーまでは登って下る
最終コーナー
最終コーナー先でピットイン出来るんだけど、意外と楽に走れた感じだったので、このままもう一周する事に
ピットで驚いた顔をする仲間達に手を降りながらストレートを走ります
いや~、結構長いねストレート(^^ゞ
もっとスピードが欲しい所(笑
2周目に突入です!
3コーナーを抜け、登りに
ん?
んんん???
なんだか脚が重いんですけど(汗
ヤベー、もう疲れてきたか!?
バックストレートを目一杯伏せて駆け抜け、いよいよ鬼門の登りへ!
だったんだけど
いや、もう
脚動かないヨ^^;
うわー失敗したぁ!
一周で止めとけばよかったぁぁっぁぁああああ
ゼェゼェ言いながら何とか登り、ヘアピンへ
もう疲れちゃって下りも加速しません(爆
なんとか漕いでヤットコサ今度はピットイン(笑
いや~、キツカッタぁ
次の人にバトンタッチ
一方、本気組のワカモノ達は、ナント!トップ争いしてるじゃないですか~~~\(◎o◎)/
凄ぇ!!!
1位、2位の差が刻々と報告され、もう手に汗握る展開です!
ガンバレー(~o~)
そうこうする内、またまたオイラの出番が・・・
このイベント、ママチャリっていう誰でも乗れる乗り物を使うって事で、本当に間口の広いイベントになってますねー
老若男女、誰でも楽しむ事が出来ます
こりゃなかなか良いイベントですよっ(^・^)
結局、この日ハイランドを四周しますた
一周で交代するっていう走り方なら以外に大丈夫な事が判明
無理して連続周回しちゃいけませんねー(^^ゞ
仲間達も頑張って走ります
残った人は頑張って応援
ワカモノタチチームは見事総合優勝!!!
凄いぞー
良かった良かった
おじさんチームも誰も怪我する事も無く見事完走!
久しぶりに思い切り体を動かして、疲れたけど気持ち良かったっす(~o~)
暫く乗ってなかった自転車、トレーニング再開しようかなぁ?
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<当日の模様ナド | メイン | うひょぉぉおおお(>_>>
コメント
来年も!
本日は雨の中お疲れ様でした♪

晴れればもっと楽しいのですが・・・

来年は若者チームで参加お待ちしてます♪
2008/08/24 23:04  | URL | 若者チーム監督 #-[ 編集] |  ▲ top
お疲れさまでした!
無事の完走おつかれさまでした!
ついに、コチラでも男のロマンを見つけちゃいましたか(笑
自分のチームもなんとかクラス6位を維持できて良かった良かった♪
2008/08/24 23:50  | URL | たくちゃん #HpKDBLac[ 編集] |  ▲ top

カントクぅ!
お疲れ様でしたー
雨で大変だったけど、楽しかったです~
また、来年、メタボチームで(笑

たくちゃん、どーも~
いやぁ、面白かったです!
もともとチャリンコは好きなので、乗ったら楽しくって(^^ゞ
6位おめでとう!
来年は勝負だぁ!?
2008/08/26 00:07  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
お疲れ様でしたぁ~
日曜日はハイランド、お疲れ様でした~。ワタクシは、2日たってもまだ身体中ダルいっす~(涙)。

halusukeサンのがんばりのおかげで、最後の1周走らずに済みました(爆)。来年も是非!。
2008/08/26 10:10  | URL | まるそう #AxZe8PIc[ 編集] |  ▲ top

まるさん、どーも~
おつでしたー
楽しかったですねぇ!
来年、決まりっすか!?(笑
2008/08/26 23:04  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/871-676777fb


| メイン |
