当日の模様ナド
2008/08/25(Mon)
<コカコーラ・ママチャリ4時間耐久>当日の模様が、たくちゃんのトコでアップされたました
ところが、偶然うちらのチームとワカモノチームが一緒に写ってますた(^^♪
たくちゃんにお願いして画像を頂きました!
ありがとう、たくちゃん
それでは、頂いた画像を一挙公開(~o~)
DSCF21311.jpg
↑優勝したワカモノチーム!

DSCF21331.jpg
↑たくちゃんチームのワカモノの後ろに(笑
さらにその後ろに優勝したワカモノチーム員が!

DSCF21341.jpg
↑堂々写ってます^^;

DSCF21351.jpg
↑こちらも(^^ゞ

レースを走り終えた人たちのホッとしたような、疲れたような顔が一杯です!
当日のずぶ濡れなコンディションも良く分りますね~
いや、しかし良い所に立ってたね(笑
たくちゃん、有難う御座いました~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かたすかし~^^; | メイン | ぜぇぜぇ^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/872-e63e0f12


| メイン |