--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初インプレ
2008/08/30(Sat)
いよいよ待望の初走行!

ドキドキしながらエンジン始動!
短いクランキングで息を吹き返すFD
お、始動性良好良好
水温が上がるまでアイドリングは高めだけど、今までの用に3000近くまでアップしないので暖機中も気にならない、かな?
しかも、エンジンの回転はギクシャクせず安定してる!

お礼を言って、いざ出発~ヽ(^o^)丿

最初に結構急な坂道発進
乗りなれないFDで、上手く発進出来るか不安だったんだけど・・・
難なく発進!!!
走り出すと、トルクが有って、低回転から力強い事がすぐに分った!
うお~こんだけトルク有ると凄え乗り易いぞ\(◎o◎)/
しかも、低回転域が今までだとギクシャクして扱いづらかったんだけど、全然大丈夫
街中チンタラ4速で走れます(驚
インナーサイレンサー入れてるせいもあるのか、実にまろやかにレスポンスする
こりゃ凄ぇ!
今まで修行みたいな思いして走ってたのは何だったんだ!(笑
ただ、サイレンサー入れてるせいか、街中だとややブーストの立ち上がりが悪い感じ
実際にはブースト計の針は素早く立ち上がってるハズなんだけど、極低回転からだと加速が悪いね
チョッチイラ付いた場面も数回
ま、この辺はサイレンサー外すと劇的に変わるのは分っているので特に心配してないけどね
前と比べると兎に角扱い易くなって、感動!
レスポンスの良さとか、そういう違いは分らなかったかな
まぁ、サイレンサー(以下略
町乗りレベルでのインプレはこんな感じかな
雨も降ってたしー
次回、ドライでの走行が今から楽しみでーすヽ(^o^)丿
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<帰宅~(^^♪ | メイン | 久々の>>
コメント
おぉ!
これはR&Rで元気な姿を見られそうですね☆

万が一、コース上でウロウロしてたらゴメンなさい(えっ?
2008/09/01 00:19  | URL | たくちゃん #xfDuG32Y[ 編集] |  ▲ top

たくちゃん、どーも~
いやぁ、ようやくだよ~^^;
んでも、今回こそはホントのホントに復活出来そう!
楽しみですっ
2008/09/02 18:27  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/878-47e8f199


| メイン |
