シェイクダウン!
2008/09/07(Sun)
今日は復活なった(?)FDのシェイクダウンに行って来ました!ヽ(^o^)丿!
サーキット走るの、今年の3月以来
久しぶりブリです(笑
昨日の晩に準備して、荷物の積み込みを終えていたんで、珍しく忘れ物は無し(^^ゞ
怪しかった天気だけど、曇り空で何とか持ちそう!
良かった~
早速出発です
286から秋保方面に抜け、一路ハイランドを目指します
FDは快調
やっぱ町乗りタイヤから履き替えると全然違うなぁ
ビシッと低重心で、安定してますねー
脚のセッティングはやり直さなきゃイケナイんだけど、意外に良いカンジ
こりゃ楽しみだ~(^^♪
48号に合流
おー、もうすぐハイランドだー
48号を左折し、ハイランドに向け登っていきます!
ココ来るのも久しぶりだなぁ・・・・

ん?

フロントウインドーにポツリ
あれ?
雨降って来た!?

上の駐車場に着くと・・・

・・・
・・


NEC_0520.jpg

あああああああああああああああ

降ってきましたぁぁぁぁああ(>_<)

なんでだぁ~
少し待ってみたんだけど、雨脚は結構強い

撤収~~~~~

ガックシm(__)m

と言うわけで、シェイクダウンはまたの機会となったのでした~
うーん、ガックリだ(-"-)
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カウント・ダウン! | メイン | 走行予定(案)>>
コメント

コソ練お疲れ?でした。。
 
 雨のシェイクダウンは嫌ですかね~?
  トラウマ?!

 でもR&R で雨降ったらどうするんだぁ?(w

 って事で頑張りましょう
2008/09/08 22:27  | URL | Oz #-[ 編集] |  ▲ top

Ozさん、どーも~
いやぁ、イキナリFDで雨はやだよう(^^ゞ
慣れないし、パワー上がってるから尚更
前、タービンシングルにした時のシェイクダウン、馬の背立ち上がりで豪快に一回転した事も有るし(汗
要は、ノーマルと同じように踏んじゃって、パワーコントロールが出来てなかったんだけど
ドライで、だよ!
ろどすたとは違うのだよ、ろどすたとは!(笑
2008/09/09 22:56  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/880-5205917b


| メイン |