ノートラブル!
2008/09/15(Mon)
今日はとうとうサーキットに帰って来ましたヽ(^o^)丿
グッドラック走行会・イン・ハイランドですっ!!!
ハイランドを走るのは、およそ2年ブリ
一昨年のR&Rを走った時以来・・・
アノ時も、慣らし終えてセッティング終了して、直後の走行だったんだけど、サーキット1周もしないうちにエンジントラブル(>_<)
盛大にノックが出て恐らく大ダメージ
結局ノータイムで予選最下位(涙
前年はポールトゥウインだったのに!
壊れかけのエンジンでは良い結果は望めず・・・
その後も数々のトラブルが続き・・・
そんなこんなで今日までハイランドを走る事は無かったのです
勿論、新路面になってからも初走行!
一体どんな感じになってるのでしょう?
オット、その前に、NEWエンジン、一体どんな感じになってるのでしょう?(笑
NEC_0014.jpg
いよいよコースイン
サイレンサーを外して、全開にするのはこれが初めて^^;
久々のハイランド、もうすっかりラインドリなんか忘れてます(爆
って言うか、元々ハイランド好きじゃ無かったからあんま関係無いかも!?
ユックリですが、走っていると、いや~、すっかり抜けきってサーキット初心者に逆戻りっすよ(笑
車にも乗り慣れないし、タイヤも使い慣れないし、エンジンもNEWだし
手探り状態
頑張って走るけど、よく分らない(^^ゞ
セーブしつつ走ってたので、ブレーキは余ってるし、タイヤもまだまだ
逆に突っ込みすぎて危うくコースアウト(スプーンでのこと)とか、テクニカル進入で派手にスピンかましたり^^;
フラットスポット作っちゃったよ~(ToT)
そんなこんなで、タイム的には8秒台と激遅ですた(^^ゞ
まぁ、完全に感覚が無くなっている状態だし、車にも慣れてないからこんなもんでしょ
さすがに緊張して疲れたぁ
やたら腹減ってマイッタ(笑
後は走りこんでまた一から取り戻していくしかないですね(^・^)
しかし、2年のブランクで自分の感覚が予想外に変わってしまっていたのには驚いた\(◎o◎)/
前のように走れるようになるには、暫く掛かりそうです

NEC_0015.jpg
NEC_0016.jpg
↑一緒に走ったお仲間達

今日一番の収穫は・・・

完璧ノントラブル連続ラップ出来た事!

これでしょ!
いやぁ、1周して、ホームストレートに戻って来て、これってもう一周しても良いんかいな?って心配だったよ^^;
5連続ラップしたんだけど、エンジンには全くトラブル無しでした~(嬉
いやぁ、壊れないって良いですねぇ!!!

これからが、楽しみだぁぁぁっぁああヽ(^o^)丿
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残され島(笑 | メイン | ピカピカ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/886-654158ac


| メイン |