スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ままちゃり耐久トレーニング!?
2008/09/18(Thu)
今日は派遣の姐さんと今までのお礼を兼ねて皆で飲みですた(^^♪
んで
オイラ、一番最後に会社出たんだけど、ショチョ様から電話掛かってきて、ETCのカード忘れたから持ってきてクレと
カード持って会社出てー
東口の中華屋で落ち合ってー
飲んでー
食べてー

帰りました!

地下鉄乗って帰ったんだけど、寝落ち(爆
気が付くと、終点過ぎて見知らぬ場所に居たり(汗
そのまま折り返すハメに^^;
いやー、ビックリした!
帰りがけ、近くのスーパーでお買い物
財布開けたら・・・・アレ?

・・・
・・


ETCカード入ってるやん!?\(◎o◎)/!?

やばーい!
気持ち良くなって、渡すのスッカリ忘れてた(>_<)
仕方ないのでショチョ様宅に届けに行くかと
ショチョ様宅って意外と近いのよね
長町南だから^^;
でもなー
飲んでるから車じゃ行けないしー
バス乗ってくと時間掛かってカッタルイしー
うーん



そーだ

チャリンコのってけばいんじゃね?
と、言うわけで、久々ヴィアンキ出動と相成りましたぁぁぁぁあヽ(^o^)丿
ハーフパンツの下にレーパン履いて、いざ出撃ぃ!
IMG_0381kai.jpg
↑画像はイメージっす(笑
乗ってないから全然走れないかと思いきや、意外とイケルぅ!?
快調に走ってあっと言う間に着きました
カード渡して、少し話して帰宅~
さぁって、帰りもぶっ飛ばして帰るぞーーーっと、思ったけれど

帰り道はヘロヘロですた(疲
さすがに登りが疲れたよ(^^ゞ
んでも、風切って走る感覚はやっぱ気持ち良いね!
2輪ならでは、だなぁ
ちゃりんこ生活、復活させっかな?
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メンテ! | メイン | 使わなかった・・・^^;>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/889-a156e498


| メイン |
