スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激旨!
2006/01/24(Tue)
今日は会社の所長さんの追い出し会(笑
最後なんで、飛び切り美味いもん食わしてやろう&自分でも食いたい(爆)とこないだ新年会で連れて行ってもらった京町さんに行って来た
送別会続きで刺身は食い飽きたナドト抜かしやがる所長さん(ーー;)
ここ魚が売りなのにねぇ・・・
まぁ、いいや!他にも美味いもんは山ほど有るっ!
先ず
出ました!レバ刺し
イキナリ真打登場って感じだけど、美味いんだコレ
甘くて、プリプリ(^○^)
他に無いよ、こんなの
続いてぇ
キンキ煮
立派なキンキ一匹\(◎o◎)/
これまた最高っ!!!
お魚大好き・・・なんだよね、俺(笑
もう完全に所長さんほっぽらかしモード(爆
続いて
鱈キク
これまた甘くて、臭み皆無
こんな美味い鱈キク食ったの初めて(^^)v
ここで所長さんリクエストの牡蠣フライ登場
うーん、これも美味(^。^)
んでも、他のに比べるとインパクト薄いなぁ
あと、納豆(笑
俺だけ(^^ゞ
大粒で美味しい納豆でしたぁ

おにぎり
おかかと梅
海苔が美味いし美味しいおにぎりでした
みんな美味い美味いで喜んでくれて
大成功でしたぁヽ(^o^)丿
ココ教えてれたジャンボちゃん、ありがとねーーーー
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今期第一戦! | メイン | たこ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/89-91a45c80


| メイン |
