--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐ~
2008/10/19(Sun)
秘密基地
実は、お漏らし、、、、じゃなく、雨漏りしまして^^;
漏る原因がよく分らないんだよねー、、、困った(>_<)
イロイロ対策はして頂いてるんだけど、オイラも気になるコトが有ったので、自分でも作業するコトに
いつものムサシに行って、お買い物~
買ったのは
・コーキングガン
・シリコン(クリア)
上記2点
脚立出して、屋根に登ります
いやー、眺め良いわ(笑
太陽光の反射も有って、屋根の上は暖かいっつーか暑い(爆
早速、気になるトコロにこーきんぐぅぅぅ!です(~o~)
せっせと詰めます詰めます詰めます!
シリコンは余ってもいいやと5本買ってきたんだけど、気になるトコ全部終えたらシリコンも全部終了!\(◎o◎)/!
危うく足りなくなるトコだった(汗
これでどうか、ですねー
古い家だし、合体したトコ辺りが怪しいと睨んでいるのですが!?
雨降らないかなぁ?(^^ゞ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おや? | メイン | 来てないっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/902-e46df979


| メイン |
