食いまくりっ!
2006/01/26(Thu)
今日は久々の東京本社出張&会議(>_<)
10時半から1時間と11時半からの1時間、ダブルヘッダー(ToT)
1月の売り上げがどーにも悪いくて半分開き直ってたんだけど、やっぱ不安(笑
行くのちょっこしヤダったくらい(^^ゞ
と、思ったら
本社各部の皆様も同じくみーんな売り上げ悪かったらしく(爆
俺、全然目立たなかったヨヽ(^o^)丿
つーっかみーんな売り上げ悪い仲間(藁
埋もれてました
しっかし・・・
こーんな悪くて大丈夫なんかな?(他人事?)
会議を終えて、14時08分発の新幹線でとんぼ返り
4時半には仙台に帰って来てた(^。^)
東京温かかったんだけどねーやっぱ仙台は寒いは!
大体、暖かいんで一人コート脱いで歩いてたもんね(笑
その後チョット仕事して、ご飯食べに行って来ました
本日のメニューは・・・
<おでん三吉>さんだぁヽ(^o^)丿
わーい
席に通され、早速注文
すると・・・
「そんなに頼んで大丈夫なのかい!?」
と、のたもう親方( ̄□ ̄;)!!
っていうか、一人で食うんじゃありませんから~~~~~\(◎o◎)/!
ま、良く食った方カモね(^^ゞ
おでん、美味かった~~~(^○^)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ大苦戦 | メイン | 今期第一戦!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/91-b5dffccd


| メイン |