--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白煙モクモク
2008/11/08(Sat)
最近、何だか調子悪いなー、と思っていたファンヒーター
点火してスグ停まっちゃってたんだよねー
その後点けると問題無く動いてたんで、気にせず使ってたんだけど・・・
今日、起きて点火したら、なんだか音が?とか思ったら出てきたケムリ!\(◎o◎)/!
うひゃ~大変だぁぁ!と、スイッチオフ
うーん、どうもバーナー辺りがおかしいみたい・・・
コレ、シャープ独自のプラズマクラスターイオン搭載で、洗濯物干しにも大活躍!でお気に入りだったんだよぉ(>_<)
しかも、なにもこの時期に壊れなくっても!!!

さむーーい

仕方ないのでヨドバシへ
上手い具合に(?)表彰のオマケで商品券3万円分頂いたのが有ったのだ(~o~)
靴買おうと思ってたのに・・・
まぁ、仕方ないさ
んで
売り場に行ったら、無いの
あっれー!?
シャープってファンヒーター止めたのかっ!?
げげ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プラズマイオンクラスターがぁぁあ(泣
仕方ないので他のメーカーのヒーター買いました
帰ってシャープのHP見たら、やっぱヒーター止めたみたい・・・
うーむ
しかし勿体無いので修理してもらおう!
もはや無いなら尚更だぁっ!!!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろありますな~ | メイン | いつの間にやら・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/912-7bd8f045


| メイン |
