続きぃ
2008/11/17(Mon)
さて、続き(^^ゞ
家に帰って、早速作業開始~
ムサシで1セットゲットしてきた羽目板を貼るのです!
残った端っこを仕上げてしまう事にする
ここまでの作業で、だいぶコツは掴んだので、サクサク進む

羽目板、1枚の長さが1m80有るんだけど、当然長さが合わないトコロが出てくる
これまでは家に有った枝切りノコで切ってたんだけど、イマイチ切れ味が悪くて結構苦戦・・・
そこで!
ムサシ放浪中に見つけたNEWアイテム登場ですっ!!!
それは・・・

NEC_0061.jpg

↑これ
鋸っす(^^)v
勿論、右側ね(笑
鋸って意外と高いので、買うの躊躇してたんだけど、安いの見つけたのでゲット!
んでも、さすがに専用だけあって凄いね
ノコの厚みは僅か0.6mm
薄薄です\(◎o◎)/
刃も細かくて良く切れそう・・・
早速切ってみよー
どれ・・・ギコギコ・・・ん?

おぉ~~\(◎o◎)/

凄ぇ綺麗に切れる!
しかも真っ直ぐ切れる!!!(笑
切断面も綺麗だし
うーん、さすがに枝切り用とは段違い(爆
そんなこんなでサクサク作業して

NEC_0059.jpg
でけたっヽ(^o^)丿

NEC_0060.jpg
全体はこんな感じ
1面大体貼れたねー
NEC_0058.jpg
御馴染みのアングルで
進み具合が分るでしょ?

NEC_0062.jpg
上からも見てみた
うん、なかなか(^^♪

NEC_0063.jpg
上からついでに(汗

NEC_0064.jpg
変わったアングル^^;
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やべっ! | メイン | いろいろありますな~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/914-3a4818b3


| メイン |