--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ大苦戦
2006/01/27(Fri)
オーバーホールに出したタービン
TD07-25G
2週間くらいで終わる予定だったんだけど、サスガにこれまでサーキット走りまくったお陰で予期せぬエラーが
↓交換したタービン(撮影・おやびん)
1138178056.jpg

なんかボロボロです\(◎o◎)/!
オーバーホールの終わったタービンを合体させようとしたらEXハウジングに入らないというトラブル発生!
↓オーバーホール済み(撮影・おやびん)
1138177957.jpg

もしかして、EXハウジングが歪んでいる??
↓ぐにゅ(撮影・おやびん)
1138242410.jpg

全体に黄色線方向に向かって潰れている?
↓歪み&クラック(撮影・おやびん)
1138242738.jpg

いや~いつの間にかエライことになってたんですね^^;
これじゃ本来の性能を発揮させるコトは出来てなかったのカモしれないね
オーバーホール頼んで良かった良かった(^。^)
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暫らくぶりに | メイン | 食いまくりっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/92-9fb91b6c


| メイン |
