--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また少し
2008/12/13(Sat)
御多分に漏れずウチの会社も情勢はあまり良くは無く・・・
さらにハケンさんが旦那の転勤の伴って3ヶ月目にして辞める事になったり・・・
今は新しく来たハケンさんが引き継ぎ中なんだけど・・・
暫く(3ヶ月くらいは)使いモンにならんわけで・・・

仕事増えるバカリっ!!!(>_<)!!!

いや、もお、体痛くて死んだように寝てました(疲
んで、何故かマグロ売り込みに来たおばちゃんに起こされる(爆

さて
グッタリしているのもなんなので、残った材料を使って作業再開
今回はガレージ出入り口側をやってしまう事にしますた
最近じゃ鋸挽くのも慣れて来て、切り口が曲がってどうしようも無い!なんて事も無くなりますた
作業箇所の寸法測って、材料切り出して、位置決めして釘打ち、と
サクサク進みます
んで
画像 081
出入り口付近の断熱材が隠れて良い感じ!
画像 074
出入り口全景
上のほう、材料足りなくて残っちゃった(汗
出っ張りとか角の処理で微妙に切った箇所も有ったんだけど、意外とうまい事出来ましたね~
しかし、鋸って縦方向には切り難いものなのね~
そう言えば、確かうちに有った両刃の鋸だと刃の形状が違ったような・・・
ざっと調べて見たらやっぱり!
縦挽き用と横挽き用の刃が有るものなのね~
んでも、切れないわけじゃ無いので無問題
画像 075
こんな感じになりました!
これでこちら側の壁はほぼ前面終了
画像 082
こういう風になりました
画像 083
うーん、やっぱ断熱材剥き出しじゃ無くなると見栄えが良いねぇ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ようやく | メイン | 結構>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/921-823e2068


| メイン |
