--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく
2008/12/13(Sat)
明日は雪らしいので、8ちゃんのタイヤをスタッドレスに換えてしまう事にした
これにてタイヤ小径化作戦は終了
多大な効果が有る事が分かったので、次期アップデート予定に入れときましょう!
交換作業自体は特記事項無し
画像 076
サクサクっと交換終了です
ホイールサイズを大幅に下げている関係で選んだホイールとフロントのキャリパーがギリギリだったので、5mmのスペーサーを入れてます
前後入れてるんだけど、それだと確かフロントの方がトレッドが広いように見えてた気がしたので、今回リヤのスペーサーは6mmをチョイス
すると・・・
画像 079
良い感じです!
ついでにブレーキパッド残もチェックしたけど、まだまだ問題無し
恐るべしノーマルパッド(笑
そんなこんなで作業終了
しっかし、ノーマルの18インチとは見た目がえらい違いだなぁ・・・
画像 078
これが18インチ(FDにレンタル中?
んで
画像 077
↑これが16インチ
タイヤのボリュームがえらい違うなー
前にM下さんにラリーカーみたいだって言われたっけ(笑
んでも、タイヤもホイールもお財布に優しいし、TE37だから軽いし、エアボリューム増えて乗り心地も上々と、結構良い感じなんですよ~
関連記事
この記事のURL | RX-8のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<流行にのって | メイン | また少し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/922-0e46cfcd


| メイン |
