恒例の
2009/01/04(Sun)
なんでしょうか?^^;
今年も行ってきました向瀧!
昨年と同じ1月3日宿泊となりました
今回はお一人様では無く、道連れ付き(笑
今年は去年と違ってホントに雪が少ない!?
温暖化なのかなぁ?
さて、先ずは喜多方まで足を伸ばして腹ごしらえ(^o^)丿
坂内さんにしか行ったこと無いって聞いたので、密かにお勧めの松食堂さんへ
行って見ると、坂内さんは長蛇の列!!!
凄ぇ~~~\(◎o◎)/
対する松食堂さんは・・・待ち人ゼロ(爆
入って少し待つと、すぐに座れました
いつものチャーシューメンを頼みます
ココはラーメンとチャーシューメンしか無いんだよね
潔いっていうか何というか^^;
出てきたラーメンはアッサリ醤油味・・・ん?
何だか妙に薄味になってる???
対するチャーシューはチョイとしょっぱいかな?
去年食べた時はかなり美味しいと思ったんだけどなー
今日の出来がイマイチだったのでしょうかね?
すっかり満腹
会津に移動しましょうかね!
今回は市内に用事が有った
<味噌>買って来てくれって頼まれたんだよね
会津老舗の味噌屋さん、<満田屋さん>です
田楽味噌が美味しいそうな
他に、自分用に美味しそうだったので<きのこもろみ>っていう味噌(?)を買う
ご飯のおかずになるらしい
無事お買い物終了
このまま移動すると、宿に入るには少し早かったので周辺観光へ
白虎隊で有名な飯盛山に行ってみました
ただ、上って見たら階段や坂道には凍った雪が覆っていて上るには危険がアブナイ状況・・・
仕方なく撤収しました(~_~)
寒かったしね~
さあって、そろそろ時間もいい感じだし、お目当ての向瀧さんに突撃じゃ~(^o^)丿
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<完成! | メイン | さぶい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/933-9d235732


| メイン |