完成!
2009/01/04(Sun)
自作ベッド、ついに完成!(^o^)丿
ベッド完成 001
1×4材を寸法測って鋸で切断、後は釘打ちっす
ベッド完成 003
固定用に裏には梁を1本追加してます
ベッド完成 002
こんな感じにしました(^・^)
ベッド完成 004
布団敷くとこういう感じに
これで足元も寒くなーい!
わーいわーい完成だ~
思い立って始めた自作ベッド造り
やってみたら意外と簡単だったね~
買うより安上がりだったし
強度的にも問題無い感じだし
そもそも、使った材料が住宅建築にも使うようなヤツだかんね^^;
これで問題出るのは相当なヘビー級な人だけでしょう(笑
しかし、楽しいね自作
また何か造ろうかね~
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めちゃくちゃ笑えるっ(~o~) | メイン | 恒例の>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/934-42b762b8


| メイン |