ちょ~久々
2009/02/09(Mon)
ほんっと超久々に風邪(?)ひいたっぽい
あー、そうそう、<風邪>って病気は無いらしいよ
風邪というのはあくまで様々な病気の症状の総称なんだって・・・知らんかった^^;
その辺り、Dr.ホッピーのコラムに書いてあるので興味有る(暇なw)人は読んでね
↓こちら
Dr.ホッピーのコラム

さて
昨日の晩からなんだか調子悪いなぁ?と思ってたんだけど、朝起きたらやっぱり調子悪いし熱っぽい
こりゃイカン!ってな事で急遽休ませて頂いた次第
まぁ、酷くは無いんだけど、他の人にも迷惑かける事になるかも、だしねぇ
大事を取って休暇
いやぁ、休んだの久しぶりやねぇ
休みたくなるほどホントに体調悪くなる事が無い人なんで、体調崩して有給使う事無いんだよね~(~_~;)
まぁ、遊びたくて有給使うって事も出来ないんだけど(爆

健康第一!
明日からまた頑張るぞぉ!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウマー | メイン | 開通!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/945-63709eef


| メイン |