スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
惚(w
2009/03/27(Fri)
今日、家に帰ると、何やら郵便物が・・・
一つは、大阪の土居珈琲さんから、珈琲の話の本(冊子?
んで、もう一つは、一枚の葉書
見てみたら・・・

ナント!向瀧から、それも、おかみさんからでしたぁぁぁぁあ(^o^)丿

それも直筆!!!(感動

よく、旅館泊まるとアンケート葉書が有ったりしますよね
部屋に置いてあって、書いてね!みたいに^^;
それが、向瀧さんでは会計の時に、おかみさん直々に渡されるのです(^^)
もうそれだけで書きますかいちゃう!ってな気になるもんで(爆

んが

1月3日に泊まって以来、すっかり伸び伸びになってしまいますた(^^ゞ
んで、やっとここないだ投函したんです
それが今日返事が届いた次第(^^♪

向瀧さんで使ってるタオル(手拭い?)について書いたんです
タオルはとてもしっかりしてて地厚な良いものなようなんですが、ど新品なせいか、糊が利いてるみたいに水を弾くんだよね
だから、イマイチ吸水が悪くて、風呂上りに体拭いても何となくスッキリ拭えない感じが残るの
翌日の朝風呂上がりに体拭くと吸水が改善してる感じだから、やっぱり新品なせいかもしれないんだけど・・・
オイラはあんまり気にならなかったんだけど、今回同行した兄貴は気になったみたいだったので、やっぱりそうなのかと
その辺の事を書いてみたんですね
そしたら、タオルについて早速検討します!との返事でした
なんだか嬉しくなりますね(^^)
葉書は表が向瀧の写真になってて・・・
しかも

満開の
また行きたくなる(笑
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに! | メイン | テスト!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/963-c4c2c394


| メイン |
