ココは何処!?
2009/05/05(Tue)
今日もまたXRでチョコマカと走ってみました(^^ゞ
昨日の調整のお陰で、結構変わりました(゜o゜)
コーナーで何かグニャっとした感じで今ひとつ信頼感の無い感じだったのが、カナーリ改善!
あれはタイヤ空気圧の問題だったのかもねー
あと、フロントフォークの減衰最弱にしたのも良かった!
ヤットコ普通に動くようになったw
今はまだシールが馴染んでない状態で、動きが渋いのかもしれないけど
元々倒立フォークってオイル漏れ対策でシールきつめらしいからな~
ボトム心配してたんだけど、結構強めにブレーキングしても拠れる感じは無くて、問題無し
さすが倒立!・・・なのか?w
遊びをつめたスロットルも良好
昨日気がついたんだけど、XRってリヤダンパーのイニシャル調整不可能だね(-_-;)
色々バラさないと無理!
発進して、6速までダダーダダーダダーっと加速し続けると、どうもリヤが沈みっ放しな感じがするんだよなー
バネレート上げるわけにも行かないんで、イニシャル調整してみっかと思ったのに・・・
オーリンズっていう悪魔の囁きも聞こえたりするんだけど、ま暫くはノーマルで行きますよっ!

かなりXRに慣れて来て、直線でもふら付かないし、コーナーでも何とか大丈夫になってきた!?
そうなると楽しいもんです、さらに(^^♪
んで、泉で用事を済ませた後に足を伸ばしてグルッと廻って来ました
そうしたら・・・
NEC_0128_20090505222920.jpg
こんなトコロに出ました
XRだと普段絶対行かないような道に平気で分け入って行く事が出来るんだよね
したら、こんなトコ発見!
NEC_0129_20090505223053.jpg
携帯での撮影なんで、写りは良くないけど
近くにこんな場所が有るなんてねービックリです!
NEC_0130_20090505223156.jpg
まるで凄い山奥にでも来たみたいだけど、結構近場です
NEC_0131_20090505223238.jpg
あービックリした(^^ゞ
面白かったから、暫くは行った事の無い道ばっかり分け入ってしまいそうです
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々 | メイン | プチツー>>
コメント

まだシールが馴染んでないって…新車買ったのかあ? 
 だからFDが…(以下省略

画像の場所はM庭荘の対岸ですね?!
 ”ココは何処?”のクイズ連載希望します!
2009/05/06 00:51  | URL | Oz #-[ 編集] |  ▲ top

Ozさん、どーも~
えぇ、新車ですよし・ん・し・ゃw
んでも05モデルだから新古車か!?
大幅値引きで安かったで~!

おっ!場所良く分かりましたね・・さすがオタ(以下略
連載・・・出来るんだろか^^;
2009/05/06 23:51  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/983-9a5f1a61


| メイン |