すんげ~!
2009/06/04(Thu)
XR、タンク容量が少ないんで、ツーリングでは意外と気になってチョクチョク給油します^^;
特に山の中走ってる時なんか、リザーブに入るとギョ!っとしたり(汗
リザーブになるといきなりエンジン止まって失速するから、バイパスみたいに流れの速いトコだったりすると焦ります^^;
XRの場合、前兆無くいきなりストンと止まる
前に乗ってたバンディットとかだと少しの間スボボボボボッとかむずかってくれるから、あ!ガソリン無ぇ!って少し対応に余裕が有るんだけど
怖いから気になってタンク覗き込んでガス残量見たりするんだけど、ど真ん中にフレームの逃げが有って見難い上に、縦長のタンクだからさっぱりガスが見えない(>_<)
何とかならんかな
さて
今回の放浪の旅では総計894.5km走って、給油量は26ℓですた
ん?
それって・・・

ぬわんと、リッター34km走ってるじゃないですかぁぁぁああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実際にはまだタンクに残ってるから、もう少し伸びる!?
スゲェ(~o~)
頻繁に給油してるから、何だか燃費悪いような気がしてたんだけどねー
シングルエンジン、マンセーー====\(~o~)/
IMG_0342_20090605160444.jpg
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<温泉三昧 | メイン | 放浪の旅Ⅸ>>
コメント
なんだ、バイクで行ってたのか!?
そりゃシングルは燃費イイさぁ~。
ツインも良かったんだけど、今のは...orz

あ、例のブツそろそろ着く頃かと。
万が一合わなかったらそのまま送り返してくれて構わんので。
エンジンかける前にちゃんと脱脂してね。
2009/06/05 17:24  | URL | mizo #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top
温泉行きた~い
リッター10kmですが、何か?(汗

これで8月のツーリングは楽しめそうですね~
2009/06/06 12:53  | URL | セリカ廃車な人 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

mizoさん、どーも~
バイクで行ってきますた(^^ゞ
安上がりじゃん!
楽しいじゃん!
ストレス解消だよw
今のツインは燃費悪いのすか?

セリカ廃車な人さん、どーも~
さすがリッターバイク!
10kはキツイなぁ^^;
8月???
行ってらっさーいw
2009/06/07 00:04  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/998-6d4efb75


| メイン |